<< ホモ弁はいかかですか?〔Hotto〕 | main | ほっかほっか亭 分裂【Hotto】 >>


  • 2012.04.14 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



(Hotto)[映画] HOTTO MOTTO FUZZ! ?ホット・ファズ?

おはマイケル?(^o^)/ やっと落ち着いた! 今からご飯食べに行き着けのラーメン屋行ってくる?(^o^)/ あと銀行にも行かなきゃ! なんせ 給 料 日 だ か ら ドゥーーン|( ̄3 ̄)|ほっかほか亭って、いつのまにかHotto Motto になってたんだね。

北海道限定、室蘭焼き鳥弁当に、 豚肉ジンギスカン弁当。

…でも、ラム肉だからジンギスカンって言うと思うんだけど今浅川台店へ行き確認もしましたし、HPでも『福岡』をクリすれば載っていました。

(『福岡』以外は知りません・・

) 『から揚弁当いまだけ70円引き 【から揚ウィーク】8月18日(月)?24日(日)』 と言う事です。

まだ始まって3日目です。

18:30までには食事を済ませないといけないの 困ったときは Hotto Motto (ほっと もっと) 唐揚げウィーク だったから、 チキンバスケット を購入しちゃいました♪ 通常、唐揚げが 10個 入ってるはずだけど昨日痛い目に会いました・・

浅川台1丁目の『Hotto Motto(ほっともっと)浅川台店』の裏の住宅街のある家に『ポス』を配り終えて出て行こうとしたら突然頭が『ガーン』としたしました。

玄関を掛けている松ですわ。

止めておく」「じゃあDVD観ながら紅茶でも」「紅茶か…」とか、これ完全に男女間の駆け引きじゃんか! Hotto Mottoな二人 下半期スタート早々、2008年度ベストに大きく食い込んでくるであろう作品でした。

最後にある映画監督の「ホット・ファズ」劇場公開を。



  • 2012.04.14 Saturday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
news




selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM